aisaka.com

自分が知りたかったこと・日々の思考・共有したいニュースを発信

集中できない〜〜ときにオススメのアーティスト!

f:id:aisakakun:20151125225159j:plain

とにかくオシャレ 

FreeTEMPO

 

Yotubeで検索してみてください。おしゃれです。その一言に尽きます。

私がプログラミングするときのおともにしています。

 

あのドラマを思い出す...

・Ken Arai

 

嵐の松本潤さんが主演のドラマ「失恋ショコラティエ」の盛り上がりの場面で使われている曲が私のお気に入りで、借りてきて今でも聞いています。

ドラマも大好きだったので、このアルバムを聞くと気持ちが高揚します。

集中できる範囲内で。笑

ランニングにもぜひ!!

 

最後は曲名も紹介!

UVERworld

「Live everyday as if it were the last day」

 

この曲ずっと好きなんですよねぇ〜この曲を聴いたころかそのあたりの時期に

学校の英語の授業で「仮定法」を習ったので、すぐにこの曲名を思い出しました。

「毎日が最後の日であるかのように過ごせ」

で合ってるかな? 間違えてたらすいません。

UVERworldは、ずっと好きですね。SHAMROCKが初めて買ったCDでした。

 

その中でもこの曲は特に好きです。

頑張っているときにこの曲を聴くと、その集中力を一生保てるくらいです。

聴いたことない方は、ぜひ聴いてみてください!

 

 

今回紹介した3アーティストは本当にオススメです。 どの方も有名ですが、

まだ知らない方がいるのでは? と思い紹介してみました。

 

なんだか集中できないと思っているあなた!

これを聴いてみるのも手かもしれませんよ〜

それでは!